

スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

DHCの化粧品、いいかも?

JUGEMテーマ:コスメ
 
DHCはサプリメントを愛用中。脂肪燃焼するってヤツ。
化粧品はまだだけど、「6秒に1個売れてます」ってすごくない?

コエンザイムQ10

寺島しのぶもつやつやなんだよね、この広告。
ダイエットするとお肌がちょっとカサつきがちになるし、たるみがちに
なってくるけど、サプリと化粧品の同時使用だといいのかも。

トライアルキット、あるんだよね。

こういうセット、弱いのよね。。。

とうことで応募しました!

みんなも見てみて!

↓↓↓
でぼら♪ | コスメ | 11:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

衝動買い:ラメンテオーロラシューティカル

このところ顔の疲れが著しくって、悩んでいましたがとうとう買ってしまいました。

ラメンテオーロラシューティカルG

ラメンテオーロラシューティカルG

「どーせ自分じゃやらないんだからエステに行った方がいいよ」
「1週間くらい使ったらあとはしまっちゃうんじゃないですか」
「エステしてもらったほうが気持ちいいって」

という声があって、CPサロンへ通ったのですが、それも4回ほどかなぁ。
行くのが面倒で・・・。ダメだなぁ。
ということで、衝動買い。口コミもまあまあよかったです。
今日で二回目。たるみ解消のために続けます!?

ここがいちばんお安かったです。
↓↓





でぼら♪ | コスメ | 23:39 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |

SUQQUへ行ってみた☆彡

土曜日に横浜高島屋へ行きました。

SUQQUへ行くためです。
neigeさんのブログで話題になっていたので興味津々行ってみたんです。
お化粧品のニオイのする1階フロアをうろうろ。。。
あー、あったあった。黒を基調としたシックなカウンター。
前面に商品陳列カウンターがついたてのようにあって、周辺には誰の姿もない。ん?と思いちょこっと横へ移動してカウンターの後ろを覗いたら、

おー、やってます、やってます。
顔筋マッサージ〜☆彡

4人様、1列に鏡の前に並んで。
あー、気持ちよさげ。
あ、鏡越しに目が合ってしまった。ごめんなさい。
スッピンピンだからあんまり見つめたらイヤですよね。

商品カウンターにも周りにも「顔筋マッサージ予約」って
いう文字がなく、BAのお姉さまも忙しそうなので、そのまま帰ってきましたわ。予約する時は電話してみよ。

私はPrecious(プレシャス)を買ったので、付録のDVDとともに自分でマッサージをしてみようと思います。でもやっぱりBAさんの本格派も経験しなきゃと思っています。

今、やっぱりブームなのかな?
発売中のクロワッサンでも大特集しています。

目の下のたるみが少しでもなくなるといいんだけどなぁ。
でぼら♪ | コスメ | 16:32 | comments(2) | trackbacks(1) | - | - |

『グリーンティ(オーデコロン)』・最近のお買い物

エリザベスアーデン : グリーンティー EDT 30ml 【香水 フレグランス】

オーデコロン(香水ではありません、もっと薄いヤツ)は大好きでほぼ
毎日つけています。結構な数を持ってると思いますが、やはり気に入って
いる香りは「減り」が早い。

久しぶりにエリザベス・アーデンの『グリーンティ』がつけたくなって買ってみました。グリーン系の香りがいいですー♪
甘すぎず、ほどよく大人っぽい、かな。

エリザベス・アーデンのは『5th Avenue』もとーっても好きな香り
なんだけど、あれ、ミニのスーツを着てさっそうと急ぎ足でブリーフ
ケースを持って歩いている、、、感じの女性が似合いそうな気がして、
いまだ購入に至らないのでした。。(きっとずっと買えないだろう)

それにしてもお店に行くとたくさんいろんなコロンがありますね。
ぜんぶニオイを嗅ぎたい(ちょっと下品な表現ですがそうなんだもん)の
ですが、不可能。

みなさんのオススメコロンがあったらぜひ教えてくださいませ。
でぼら♪ | コスメ | 02:20 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |
1/1PAGES | |

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
PR
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS

おすすめモニター
Amazon ウィジェット
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH