

スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

ナノバブル水素水:注文したよ〜♪

JUGEMテーマ:健康

活性酸素が溜まってる気がする、、、と書きましたが、肩こりはひどいし、いつもは快適なのに
このところ便秘気味。寝つきも寝起きも悪い、もう最悪っ!だったので、ナノバブル水素水を ぽちっと注文しました!

どんな味かなぁ。
すっきりするかなぁ。
おなかの中もきれいになるかなぁ。
1日何本くらい飲むといいのかなぁ。

モデルさんたちは1日2リットルもミネラルウォーターを飲むというのは定説ですよね。
老廃物が出て肌もきれいになるとか。
私もナノバブちゃんにそれを期待しよう。

ナノバブちゃんの詳しいことはこちらから見てみてね。
↓↓


あ、あと、このナノバブちゃんを扱ってるサイト、そのほかにも素敵な洋服とか
文房具とかもあるんです。
ぜひこっちも覗いてみてネ☆彡
↓↓
でぼら♪ | 美と健康 | 21:42 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

いまさらですが、記録式ダイエット

JUGEMテーマ:健康


泉ぴんこが記録式ダイエットで15キロ落としたって。
やっぱり効くのかなぁ。
ちなみに話題の朝食バナナダイエットも試し済み。
で、挫折。
だって、バナナあんまり好きじゃないんだもん。
しかも同じものずっとって飽きる。

ということで今日食べたもの。

朝:コーヒー さっぽろ一番しょうゆラーメンwithゴーやチャンプルー
昼:コーヒー クッキー、ピーナッツ手のひらいっぱいくらい
夜:ポークカレー普通もり1パイ 発泡酒糖質off500ml1本 もやしとほうれんそうのナムル ゆで卵1個

夜はたぶんお風呂に入ってからビールまたはチュウハイ350mlを1本飲むつもり。

今日のこの量はセーフ?アウト?
今日はゴルフのレッスンいくつもりだったのをさぼってしまった。
9月はろくに行かなかった。いかん。
来週は一度は行こう!
(1週間に何度いってもOKなのだ)
でぼら♪ | 美と健康 | 21:35 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |

まだ迷い中>ビリー

ビリー・ザ・ブートキャンプ
ああ、迷う。
どなたか購入して使った方いらっしゃいませんでしょうか。
効果のほど教えてください!
でぼら♪ | 美と健康 | 07:24 | comments(5) | trackbacks(0) | - | - |

体型の隠れる水着

3年ぶりくらいに水着を着るので新調しようと思います。
ただ、選び放題なわけもなく、体型を考慮したものにしないと悲惨な
ことになるので、「どこで買おうか?」と悩んでおります。

体型が隠れてそれなりにオシャレっぽく見えてセパレートタイプ、を
探しています。

みなさんはどんなところで水着を買っていますか?
おすすめのお店などあったら教えてくださいませ〜。
でぼら♪ | 美と健康 | 09:02 | comments(7) | trackbacks(0) | - | - |

ダイエット。。。

子どもが小さい時の夏休みには毎年沖縄に行っていました。
最後に行ったのは次男が年長さん、長男が小3の夏。
日本トランスオーシャン航空(っていまもあるのかなぁ?)の直行便で
久米島へ行きました。子どもたち、とっても楽しんでいたのでてっきり
覚えているかと思ったら「ほとんど覚えていない」という。
そんなもん?
しかし、思い起こせば、自分が幼稚園や小学校低学年の旅行のことなど
まったく覚えてないですね。^_^;

ということで、旅の思い出を作ろう、と意気込み、今年は沖縄へ
行くことになりました(ホントにいけるのかしら?予算的に。。。)

すると我が家の男ども3人が私を見て、
「それで水着が着られるのぉ??」「ダイエットしたほうがいいよ」
「ビールやめたら?」
と大合唱。
ふん、大きなお世話です。
と、いいながらも、やはり沖縄まで行くなら、カッコよく水着を着たい、
と思い、ダイエットしようと思います。
とりあえず出来る範囲から、なので、炭水化物をやめることからはじめ
ますわ。即効性があるというお話なので。
がんばるぞー!
でぼら♪ | 美と健康 | 23:31 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |

インフルエンザの予防注射

インフルエンザの予防注射を受けた。
職場のある新橋の新規オープンクリニックで、玄関の前に大きく

インフルエンザ予防接種1回 1,050円

とあったのが目に留まり、「安っ!」と思ってすぐに電話予約したのでした。

やさしくてキレイな看護婦さんがサクサクッと打ってくれましたよ。

おもしろいなぁと思ったのは、美肌治療があり、低価格で「フォトRF」
を当て、「プラセンタ」注射をしてくれること。
長く続けないと効果がない、続けてもらうためには価格を抑えなくては、
という院長先生の考えだそうです。

ビタミン注射等、疲れによさそうなものもありました。
なんか、画期的な医院の気がします。

場所はコチラ↓↓

「新橋トラストクリニック」
でぼら♪ | 美と健康 | 22:56 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |

14年ぶりに打ちっぱなしへ(ゴルフ)

昔ゴルフ部だった夫の影響で私もゴルフを始めたが、
次男を妊娠してからやらなくなったので、もう14年くらい
ごぶさただ。

夫のほうも仕事が忙しい、
子どもが大きくなって養育費がかかる、
子どもたちのサッカーチームのコーチで
週末は忙しい。。。

ということからここ5,6年(もっとかも)コースには
出ないばかりか、打ちっぱなしにも行ってなかった。
しかし、子どもたちのサッカーも卒業して一段落。

ということで打ちっぱなしへ行き始めたのだが、それに
私も便乗して昨日ほんっと久しぶりに7番アイアンを
持って行ってみた。

かなりなブランクの割にはカラブリなし!
だふったり、トップぎみ、っていうのはあったが
「まぁまぁじゃん」という感じでした。
あ、スウィングイメージは岡本綾子です。

しかし、ゴルフってホントに体全体を使うものですね。

腰をひねる
肩をまわす
手首をやわらかく使う
足はひざをやわらかく曲げて軸にする

全身運動ですよー。ごっつ疲れます。
しかも20年くらい前のアイアンだから重いこと。
今のはとても軽いんですね。

今日は特に左腕が筋肉痛。腰もちょっと。
80球ほど打ちました。よい運動になります。
しばらく週末いける時は行きたいなぁ。
でぼら♪ | 美と健康 | 12:35 | comments(5) | trackbacks(0) | - | - |
1/1PAGES | |

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
PR
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS

おすすめモニター
Amazon ウィジェット
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH