

スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

メタボオイルのおかげでアロマ生活に目覚めた私

さて、約1ヶ月使用してきました、【メタボオイル】

前回、セルライトが薄くなってきた、って書いたと思うけど、それプラス
肌が柔らかくなってツルンとしてきた。
(注:セルライトのある部分はおなかデス。。。爆)

オイルなのにベタつかないテクスチャー、人工的でない強すぎないジャスミンの
香り、日々のお手入れの時に肌に触れたときの柔らかさ。
使い心地の良さと少しでも実感できる効果があるから続いたのかも。
いつも夜は眠くなっちゃって、お風呂に入ったら即ベッドへ、が習慣だったが
ちょっと早めに入浴してメタボを塗ってしっとり肌になってから就寝、がクセに
なった。こういうのは良いクセだ。
香りに興味が出てきたので入浴時にもアロマちっくな入浴剤を購入して愛用する
ようになった。化粧品もまず香りを確かめるクセがついてしまった。
(店頭でクンクンするのはあまり良いクセではないなぁ。。。)
自然な香りがやっぱりよいので、自然抽出のルームミスト、石鹸などを意識して
選ぶようになったのだが、これもジャスミンの香りが発端だ。

【メタボオイル】を使い始めたおかげで「自然な香り」の心地よさに目覚めた私。
これからもジャスミンの香りを中心にアロマ生活を続けようっと。
でぼら♪ | 【メタボオイル】 | 08:14 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

一押しポイントは使い易さ【メタボオイル】

すでに1ヶ月近く使い続けている【メタボオイル】
まだ目に見えて、というのは少ないが、お風呂に入ってお腹周りを
洗っているときに“皮膚が引き締まって来た”と感じるようになった。
(浴室の大きい鏡で見るおなかのセルライトも心なしか減っているような気が。。。)
私はこの「感じる」というのをとても大事にしている。
いつも一緒の自分の体だからもちろん目に見える変化というのも大切だが、
感じるという、ゆっくりじっくりの効果のほうが必要だと思う。
だって、それだけ時間をかけて引き締めるんだから、
引き締まった肌もちょっとのことじゃ緩まないと思うのだ。
しかし一番驚いているのは三日坊主で自慢の私がすでに4週間使い続けていると
いうこと。
・オイルなのに軽い感触で肌にほどよく浸透し、その後ベタベタしない。
・香りが人工的でなくマイルド。空気のようにすんなり入ってくる香り。
・塗る→軽くプッシュ→手で振動を与える(プルプルさせる ^^;)
特に難しいマッサージ手順も無いから続いてるんだな、きっと。
何度も繰り返してしつこいですが、、、
一押しはやっぱり「自然な香り」「さっぱりべとつかない感触」かなぁ。
ベタベタオイルやプンプンしちゃうのにうんざりな方は、ぜひぜひこの
【メタボオイル】にトライしてみてください!
たまに時間があってその気になったときには、最近話題になっている
「リンパを流すマッサージ」と組み合わせて使っている。
すべり具合がちょうどよい。
でぼら♪ | 【メタボオイル】 | 08:06 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |

毎晩のリラックスタイムに【メタボオイル】

メタボオイル外観メタボオイルを使い続けてもう2週間くらい経つ。3日坊主の私もこれはよく続いているナァ。。就寝前にマッサージするのでリラックスできるし、あとは寝るだけ!なので、気楽にのんびりとメタボオイルを使用することができるが続いている理由だろう。


メタボオイルお風呂上りに大好きなFOXテレビのドラマを見ながら、体の気になる部分(主におなかデス)にオイルを塗って手のひらを使ってゆっくりマッサージ。お風呂上りで体温が上がっているということもあり、ジャスミンの自然な香りに上半身が包まれるのを感じる。オイルテクスチャーはさっぱりしていてべたつかない、でも肌の上の手はすべりやすい状態が続くので、テレビを見ながらずっとマッサージしていられる。
くるくるマッサージ→もみ出し(もちろん、脂肪ですね)→優しく脂肪をプッシュ→震わせる(これもトーゼン脂肪)
この手順でのんびりマッサージすると、ドラマは約半分くらい(20分ちょっと)過ぎている。

残った手のオイルがもったいないので二の腕の内側や、首もついでにマッサージする事が多い。首はリンパマッサージのラインに沿って塗っているので、首のラインがすっきりしてきた気がする(しかし、シワはまだ目立つナァ)。
でぼら♪ | 【メタボオイル】 | 08:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

ジャスミンの自然な香りでぐっすり

メタボオイル

真っ赤な高級感のあるボトルに入った透明なオイルを手に取り、
そっとおなかに乗せてマッサージ。
時計回りにグルグルやって、つまんで、グルグルやって、つまんで。。。
さらっとしてるけど、すべりはいいなぁ、このオイル。
ベタベタしないので、マッサージの後はすぐに服を着ても大丈夫かな。
でも、ジャスミンの香りがあんまりしないよー、って思ったら、
体温でオイルが温まったのか、ほわーっとほのかに香ってきた。
これが、ジャスミン?
ジャスミンって入浴剤とか芳香剤によくある香りだけど、
あれ、強すぎてあまり好きじゃなかった。
メタボオイルのジャスミンは初めての香り。これが本物なのね♪
花の香りをかいだときのように控えめなおとなしい香りだ。
人工じゃないってわかるだけでリラックスした気分になる。
寝る前にマッサージして、その後オイルのついた手の香りを深く吸い込む。
うーん、アロマだ〜、癒しだ〜。
リラックスした気分でGo To Bed.
おやすみなさい。
でぼら♪ | 【メタボオイル】 | 23:23 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |

悩めるお腹に【メタボオイル】

最近新聞やテレビで見たり聞いたりする言葉に「メタボリックシンドローム」がある。
代謝症候群といわれ、ウェスト90センチ以上の女性は要注意だそうだ。9,90、、、そこまではいかないが。。。と自分のおなかを触ってみる。やばいなぁ。運動不足と毎晩のビールが効いてきたようである。
メタボリックかあ。。。辞書で引いてみたら「代謝的である」ですと。
検索したら詳しい説明が出るかな、と思って検索してみたら【メタボオイル】なるものを見つけた。訳して「代謝オイル」?どんなモノ?

「天然ジャスミンの香り成分が気になる部分を引き締めます。」
「医学・薬学の専門家との共同開発」

ジャスミン、大好きな香り。天然のジャスミンは希少価値のあるものだ。そんな本物の香りでリラックスしながら気になる部分を引き締める(私の場合はお腹デス)なら忘れることなくマッサージできるかも。1箇所に使用するのは500円玉程度、ということは、伸びがいいのだ(お得感がある)。しかも専門家が開発したなら効果は絶対期待できるハズ。

実はなにをやっても3日坊主な私。
某外国化粧品メーカーのボディ引き締めローションも3つくらい購入したが、香りが強かったり、べとついたり、伸びが悪くてマッサージしにくかったりして、どれも半分くらい残して使わずじまい。もちろんボディへの効果も見られずじまいであった。
しかし、今回は、
「天然ジャスミン」「専門家」「メタボ(代謝)」

この3つのキーワードが決め手となり、【メタボオイル】を手に入れることにした。ナマハンカなことじゃ消えてくれなかったセルライトがこのオイルで消え去ってくれることを切に願うのだった。
でぼら♪ | 【メタボオイル】 | 22:15 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |
1/1PAGES | |

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
PR
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS

おすすめモニター
Amazon ウィジェット
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH