

スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

やっぱり効きます

Basic Training Bootcamp

久々にやりました。キッツー。
バンド持つとさらにキッツー。
体脂肪減少目指してがんばる。
今日は腹筋トレーニングだ。

今日はダンナの取引先の社長さんからいただいた「伊賀牛」でしゃぶしゃぶ。
最後のおうどんがおいしかった。炭水化物食べちまった。
ビールは350mlに押さえてます。
もっぱらコントレックスブリュスをビール代わりに。
でぼら♪ | 運動(?) | 23:37 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |

滑れましたヨ♪

3月30日(金)の仕事が終わってから18:15に家族と東京駅【銀のすず】で待ち合わせして、大丸の地下のお弁当を買い(いつも御用達、明神下の“雅”です)、上越新幹線へ。ビール飲みながらお弁当を食べて週刊誌を読みながら寝て、、、気がついたら『越後湯沢』到着してました。ち、近い。
宿は昨年泊まってけっこう満足した『Sierra resort Iwappara』ここは岩原ゲレンデが目の前。疲れて休みたくなってもすぐに部屋にいけるのがいい!スタッフも親切だしご飯もおいしい。
しかし、今年は雪がない。。。どこまでいっても雪がない。宿前のゲレンデも葉っぱむき出し状態。上のコースまで歩いていってそこからリフトに乗れば滑れる、ってことなんだけど、南斜面だからどうしてもシャーベット状にはなっているので・・・ということでホテルのスタッフの方おすすめの『ガーラ湯沢』に送ってもらいました・・・が!
なんと!「強風のため営業中止」の看板。そんなに風吹いてないんだけど。。。
そこで今度は湯沢駅西口に戻りシャトルバスで『パインリッジリゾート神立』
こちらは北向き斜面なのでまだまだ雪がありました。130cmの積雪!やったね。
なんとか1日楽しむことができました〜。
スキーも終わりの時期なのでリフトも空いていました。20本くらいは滑ったかも。
なかなかボーゲンから抜けキレなかったのですが最後の2本でちょっと開眼した気がします。「来年は雪のある2月に行こうよ」と夫にサジェスチョンしたら「そうしたいんだけどさー、2月だと1泊15000円、3月末になるとそれが9000円になるんだよなぁ」ですと。うーん、それはデカイ。来年はそこそこ雪が残ってますように。
でぼら♪ | 運動(?) | 09:21 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |
1/1PAGES | |

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
PR
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS

おすすめモニター
Amazon ウィジェット
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH