<< 前結びを練習中です。 | top | 映画は観に行けなそうなのでCDゲットっ! >>



スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

「アナと雪の女王」は見てみたい。

JUGEMテーマ:音楽

TVで頻繁に聞こえてくる「Let it go」。
響きのあるきれいな歌声。けっこう好きです。




この方、イディナ・メンゼル、ウィキッドにも出てたのかな?
好きですねー、この感じ。さすがミュージカル女優。王道ですね。

そんで、もう一人、「え、いいじゃん」って思ったのが、神田沙也加。
昔はTVでやろうとしてたけど、見かけなくなったなぁと思ったらミュージカルで
舞台に頻繁に出てますね。どーせ大したことないんだろうなぁ、なんて思ってたけど、
「アナと雪の女王」のアナ役をやっているのを見て「歌はどんなもんか?」とツベを
探して、そんで見た。



前から歌はまぁうまいな、って思ってたけど、いい感じですよ。これ。
母親が聖子ちゃんだからあんな感じで適当にやってくのかな?と思ってたけど、
いやいや実力ありそうです。実力勝負な舞台で仕事してるってだけで
「親を超えた」って思っちゃうけど
そんなことない?(私は明菜派だったからなぁ・・・)
松たか子もうまい。
美人じゃないけどオーラがあるってやっぱり育ち?
ぴったんこかんかんで「もり」を食べてたけど、お兄ちゃんの食べ方とそっくりだった。
粋だったけど、女性がやると「男前」になってちょっとこわかった。
 
でぼら♪ | 音楽 | 14:37 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |


スポンサードリンク | - | 14:37 | - | - | - | - |
Comment
聖子ちゃんの娘、いいよ。「ピーターパン」でディウェンディ役を見た。
顔が大きいから舞台向き。笑。

posted by むぴょ ,2014/03/18 3:29 PM










Trackback
URL:

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
PR
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS

おすすめモニター
Amazon ウィジェット
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH