<< 子どもの英語教育 | top | デビちゃんネタ続き。かわいいライブ映像 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

デビちゃんのCD購入!

JUGEMテーマ:音楽

台風が来ていますがみなさんのところは大丈夫ですか?
横浜は朝から雨が強いです。
ひさびさののんびり日曜日なのでタカシマヤの京都展にいって、
おいしいものを買おうかと思っていたのですが、この天気じゃなぁ・・・
ということで家でまったりしています。
こんなにのんびりCDを聞いてネットサーフィンするの、何ヶ月ぶりかな。
うれしいな。
ということでデビちゃんの「Koo Koo」を聞きながらふと、思い出しました。
Blondie、たしかアルバム出したな・・・で、アマゾンで見たら、CD二枚組み、
DVD特典付きがお手ごろ価格であったので即「ポチっ!」
しかも、このDVD、CBCGでの貴重なライブ映像らしい。
キュートでセクシーなデビちゃんが見られる。うーん、楽しみ。
そして、ほぼデビ&ブロンディのCDは持っているはずな私ですが、出遅れて
買えなかった、ブロンディが活動休止時代にソロで活動していたときの「Rock Bird」。
これ、どこでも売り切れだったんですよね、MP3はあったけど、やっぱり好きな人のは
CD買いしたい。
というころでこれもポチ。

デビちゃん、日本にまた来て欲しいなぁ、こないのかな、としつこく記事を検索して
いたら、なんと、悲しい記事が見つかりました。

http://ro69.jp/news/detail/106029

まぁ、仕方ないよね。69歳だもんね。
疲れるよね。
でもね、今回の新作アルバムはヒット曲をセルフカバーしているもので、若いときもいいけど
若干渋みをました大人のデビちゃんの声がまたこれいい感じです。
聞く限りはまだまだ行ける!
ここで視聴できます。オリジナルよりポップな編曲になってます。

http://amass.jp/39301

デビちゃん、気が向いて元気だったら Please Please come to Japan!ね♡

 
Blondie 4(0)Ever -CD+DVD-

DVD付き二枚組みの最新アルバムです。

 
Rockbird/Debravtion(2in1)

Debravationのほうは持ってるけど、ま、いいか。


 
Koo Koo/Def,Dumb&Blonde

LPは持ってるけど聞けないのとCDが廃盤だったので仕方なくMP3で買った
「KooKoo」が抱き合わせで二枚組みになっていた。。。
千円台なので迷ったけど今回は保留。どうしようかなぁ。
 
でぼら♪ | 音楽 | 15:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | 15:26 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
URL:

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
PR
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS

おすすめモニター
Amazon ウィジェット
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH