<< あけましておめでとうございます! | top | 木挽町広場で衝動買い! >>



スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

おすすめの個展【SEN ARTGALLERY】

JUGEMテーマ:アート・デザイン

今週の土曜日から私の書の先生の個展が世田谷区の画廊で
開催されます。
潺画廊(せんがろう) SEN ARTGALLERY」です。

1月10日土曜日から17日(土曜日)まで。
書だけではなく、書をアーティスティックに表現した作品も多数あります。
とても魅力的な作品だと思います。

少しご紹介します。
以下に掲載の作品は昨年開催された銀座の「77ギャラリー」での作品です。
(今回の展示とは違いますのでご了承ください。)

※掲載されている画像等の無断転載は禁止。

※掲載されている画像等の無断転載は禁止。

※掲載されている画像等の無断転載は禁止。

※掲載されている画像等の無断転載は禁止。

こちらは私が購入した作品です。
(私の影が映りこんでしまっていますがお許しください )
大きな作品なので玄関に飾ろうと思っています。

今回の個展もどんな作品を見ることができるのかとても楽しみです。
当日は着物で行きます。お天気もよさそう。よかった。
今のところ、泥大島の着物にお太鼓柄に筆と硯の絵が染めてある紫色の塩瀬に
しようと考えています。
興味があり、お時間がありましたらぜひぜひいらしてみてください。
落ち着いた、清らかで素敵な時間が持てると思います。
 
でぼら♪ | 展覧会・展示会 | 15:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


スポンサードリンク | - | 15:57 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
URL:

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
PR
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS

おすすめモニター
Amazon ウィジェット
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH