<< おすすめの個展【SEN ARTGALLERY】 | top | 2016 あけましておめでとうございます >>



スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

木挽町広場で衝動買い!

JUGEMテーマ:読書
JUGEMテーマ:ファッション

ちょっと用事があって東銀座は歌舞伎座の横っちょへ行きました。
文明堂の並び、かの有名な喫茶店「樹の花」もあるところの近く。
一緒に行った夫に「樹の花」でジョン・レノンとオノ・ヨーコの座った
席でお茶したのを話していたので、お店を見せようと思ったけど、日曜日は
お休みのようで閉まっていました。

用事を済ませた帰りに隣の歌舞伎座は木挽町広場へ寄らずには帰れない、と
思い、寄ってみました。
けっこうおもしろい小物屋さんとかお菓子屋さんとか月替わりで出てるんです。
以前の中村屋御用達のかんざしやさんを見つけたし。
(この時は迷ったあげく購入に至らず。お店の方ごめんなさい。)

で、今回はユニクロが歌舞伎座とコラボしたUTがたくさん並んでましたよ。
税抜きで990円!えー?買わないわけにいかないでしょ。
ということで、迷った挙句、ぽっちゃり体型には黒しかない、ということで
黒地を選びましたヨ。
(画像をクリックすると大きくなります。)


夏になったら着るぞ〜!
でぼら♪ | お買い物 | 15:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


スポンサードリンク | - | 15:02 | - | - | - | - |
Comment









Trackback
URL:

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
PR
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS

おすすめモニター
Amazon ウィジェット
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH