<< BON JOVI LIVE | top | 夢の中で >>



スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

成分解析!

お友達のneigeさんのブログで紹介されていたので、早速私も挑戦しました!

でぼらの解析結果
でぼらの55%は蛇の抜け殻で出来ています
でぼらの30%は保存料で出来ています
でぼらの8%は気の迷いで出来ています
でぼらの4%はマイナスイオンで出来ています
でぼらの3%はお菓子で出来ています
※私って抜け殻なんでしょうか。保存料ってことは新鮮じゃないんですね。
気の迷いで行動していることは多々あります。

「本名」の解析結果
「本名」の49%は度胸で出来ています
「本名」の34%はスライムで出来ています
「本名」の8%は気の迷いで出来ています
「本名」の7%は成功の鍵で出来ています
「本名」の2%は濃硫酸で出来ています
※度胸ってのはあってるかも。小心者だから度胸だけで歩いてる。濃硫酸か、、、きついなぁ。そんなきつさは持ち合わせていませんが。。。

みなさんもぜひどうぞ。

成分解析 on WEB
でぼら♪ | 楽しい話 | 08:33 | comments(2) | trackbacks(1) | - | - |


スポンサードリンク | - | 08:33 | - | - | - | - |
Comment
私も「on Web」の方でやってみたら違うのが出た!
ダウンロードする方とは中身が違うのかな??

でも、これって楽しいよねー。
考えついた人センスいいなぁ。

posted by neige ,2006/05/09 5:00 PM

でぼらさん、こんにちは。
うららも成分解析してみました!
なんとも言えず・・・ブログに結果を載せたので
お暇なときに見てやってください。
なんだか納得しちゃう自分が・・・

posted by うらら ,2006/05/23 2:46 PM










Trackback
URL:
{/fuki_yonde/}でぼらさんのブログでおもしろいものを発見。成分解析でございます。 {/hiyo_en1/}まずは本名を入れてみます。 【本名】の解析結果   【本名】の51%は花崗岩で出来ています   【本名】の35%は波動で出来ています   【本名】の8%はマイナスイオンで
主婦のおさいふ,2006/05/23 2:44 PM

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
PR
RECOMMEND
RECOMMEND
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS

おすすめモニター
Amazon ウィジェット
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH